ブログ

初☆アロマギルド沼津店です(^^)/

こんにちは!

アロマギルド沼津店の萩原です♪

本日からブログを更新することになりました ‼

はじめての投稿なので簡単に自己紹介します(*’ω’*)

萩原千聖(ハギワラ チサト)

年齢は23歳です💛

身長は155cmでよく小柄だねと言われます( *´艸`)

趣味は音楽を聴くことです♪(∩´∀`)∩♪

まだ、入って間もないのでいたらないところもあると思いますが、

来店していただけると嬉しいです(o^―^o)ニコ

ご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

次回書くときには写真も載せれるようになってると思うので、

飽きないで見に来てください🐣♪

Tisato.

アロマギルド沼津店・店内

初めまして(o^^o)

アロマギルド沼津店です‼︎

店内の写真を撮ってみました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_0018

施術室は、落ち着く照明にアロマの香りに包まれて施術して頂けます★彡

店内風景です☆

IMG_0020

ハワイアン調で、リラックスハワイアンミュージックが流れております♪

当店は、癒しをメインにしておりますのでアロマの香り、リラックスミュージック、セラピストの温かいハンドマッサージで是非癒されて下さいませ(●´ω`●)

IMG_0023

アロマの種類も、9種類取り揃えて御座いますので、その日の気分や症状に合わせてお選び頂けます☆

また、香りが気になる方には無香料もご用意しておりますのでお申し付け下さいませ〜ʕ•ᴥ•ʔ

現在、セラピストは8名在籍しておりますので宜しくお願い致します(*^^*)

セラピストの出勤情報が、有りますのでご覧下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新人セラピスト出勤♪

本日新人セラピスト2名出勤しています!

最上 えいみ

萩原 千聖

宜しくお願いします♪

オープニングスタッフ大募集中!

アロマギルド沼津店では現在オープニングスタッフを大募集しております。

詳細は求人情報ページよりご確認ください。

実際に働いているセラピストの声はこちらに掲載しております。

@aromanumazu1さんのツイート